スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2014年12月25日

若林区六郷・地域紹介冊子プロジェクト 取材開始!

メリークリスマス(^O^)/icon12
本日はクリスマスですねcake
みなさんはケーキやごちそうを囲ん、で家族との団らんや恋人とのデートを楽しんでいるでしょうかicon27

応援隊は3人とも普通に仕事ですね。(゜-゜)
でも、13:00から荒井小学校用地仮設でナルクさんのパラソル喫茶があるので楽しみなのです拍手
(パラソル喫茶の様子は後日HPに掲載します)

さて、12月16日より、若林区六郷・地域紹介冊子プロジェクトの取材が順次始まっています。逃げろ
東北学院大学の齊藤ゼミのみなさんを中心に取材を進めていただいています!!




(東六郷小学校について 前東六郷小学校校長 片桐先生)



(畑のなかのごはん屋さんちょっこら/料理撮影のみ)



(五柱神社について 藤塚地区町内会長 東海林会長)

他にもさまざまな方にご協力を頂いています。icon12


デザインでは東北工業大学の古川先生と、藤山さんにご協力をいただけることになりました。
12月11日に応援隊・まち課・東北学院大学の齊藤先生と東北工業大学へお邪魔し、
打ち合わせを行いました。

作成時間の期限が差し迫っていて大変申し訳ないのですがface07
応援隊はデザインのことはド素人なので強い味方ですface02




  


Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 11:15Comments(0)雑記