HPリニューアルの為の打ち合わせ②

仙台市若林区復興応援隊

2014年05月09日 17:38

こんにちは(^O^)/
花坂です

六郷・七郷コミネットHPリニューアルに向けて徐々に構想が出来上がって来ました
応援隊の吉田、花坂と、子ども育成支援協会兼・スマートメディアの千葉さん、三浦さんも加わりHPづくりが本格化しています。

昨日、5月8日には六郷・七郷コミネット情報部会が開かれ、HPについて話し合いが行われました


事前に打ち合わせを行い、方針や提案する内容を決めてからいざ情報部会へ


情報部会では東北学院大学の齊藤先生を中心に、せんだい・みやぎNPOセンターの菊地さん、
まち課の伊藤係長、鈴木主任といった方々からアドバイスを頂き、提案から一気に決定事項へと運ばれます


HPリニューアルまでスムーズに進むよう、みなさんそれぞれ頑張っています
いやぁ~それにしても、見事に男性ばっかりですね(^O^)

関連記事