ぽっかぽかサロン

仙台市若林区復興応援隊

2013年05月24日 15:40

こんにちは(^O^)/
花坂です

5月10日は七郷市民センターで開かれた支えあいセンターわかばやしさんと、地域のボランティア、ぽっかぽかの皆さんが主催する「ぽっかぽかサロン」が行われました。
この日のおやつは手作り柏餅で、とてもおいしそうで会話も弾んでいました


こちらはチラシパズルゲーム。文字や写真が沢山載っているチラシを切っただけの簡単なパズルですが、これがなかなか難しい!みんなで協力して組み立てます。完成した班から拍手が起こりました


みんなで歌を歌ったり、サイコロを転がして点数を競うゲームも盛り上がりました。


みんなで輪になって脳トレゲーム。失敗もあり、成功もあり、みなさんとても楽しいひと時を過ごされました。

関連記事