若林区六郷・地域紹介冊子プロジェクト 第4回編集委員会

仙台市若林区復興応援隊

2014年12月11日 09:01

こんにちは(^O^)/
花坂です

12月に入り、いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね
1年は本当にあっという間です

今月は早速4日(木)に「若林区六郷・七郷地域紹介冊子プロジェクト」第4回編集委員会を行いました。



編集委員会も早いもので今回で4度目です

若林区六郷・七郷地域紹介冊子の作成にあたり、東北学院大学 齊藤ゼミのみなさんから取材のご協力をいただけることになり、この日は、顔合わせを行いました。



まちづくり推進課の鈴木主任に、司会進行と主旨説明を行っていただき、
今後のスケジュールや取材日程について復興応援隊からそれぞれ説明をしました。



学生さん方のきらきらとした笑顔やいきいきとした表情にとても癒されました

現在、取材先と連絡を取りながら、日程の調整を行っています。



関連記事