ついに完成!

仙台市若林区復興応援隊

2014年03月27日 17:23

本日、午前中に
若林区復興応援隊事務所へ段ボール箱2つ分の荷物が届きました



なんだかとても重いようです。
吉田さんが頑張って事務室に運んでくれました。

さて、この中身はなんでしょうか?(^-^)



いざ開封



こっこれは・・・
「若林西復興公営住宅周辺MAP ふらっと若林」完成版

あの待望の、若林西復興公営住宅へ入居する方向けのMAPじゃないですかぁ
(作成の様子は過去のレポートをご覧ください。1//



MAP作り最初の打ち合わせは去年の11月でした。あれから4ヶ月・・・本日ついに完成したのです

実は3月18日に入稿が完了し、完成をドキドキしながら心待ちにしていました

発行部数は2500部です
若林西復興公営住宅入居者以外に、若林地区のみなさんや初めて若林地区に足を運んだ方に是非活用して頂きたいと思います。

取材を快く受け入れて下さった若林地区のみなさんや、このMAP作りに最初からご協力頂いた、
東北学院大学の齊藤先生、齊藤ゼミの学生さん、ありがとうございました。
そしてデザイナーの沼田さんには入稿ぎりぎりまで頑張って頂き、とても感謝しています。

他にも多くの方々のご協力があってこその完成です。本当にありがとうございました

さっそく本日午後から応援隊が各所に伺い、配布を行っています
4月9日までにお届け完了予定です

関連記事