2012年11月13日

11月13日の行動

お疲れ様です。
復興応援隊の大友です。
最近は天気がわるいし寒いし、いやですな~。
風邪をひかないように暖かくすごしましょう。

さて、今日の業務内容ですが、午前は仙台市若林区社会福祉協議会主催の「復興の輪ミーティング」に参加してきました。内容としては各団体が行っている活動の報告と情報の共有と意見の交換を行っています。何グループかに別れて出された課題についての意見を出し合い最後にグループで発表します。

みなさま課題に対して熱心に意見を交換していました。

11月13日の行動
発表中です拍手

自分は前回あまり発言できませんでしたが今回はいくらか発言できましたので、少しは成長したのかなぁと思いました。

午後は午前に行ったミーティングの話し合い内容をまとめていました。

以上が今日の業務内容になります。
最近はすぐ暗くなるので帰り道に気をつけください。
それではみなさんさよーなら~face02




Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 17:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月13日の行動
    コメント(0)