2012年11月30日

11月30日の活動

お疲れ様です。
応援隊の大友です。

本日の業務内容を報告します。
今日は終日コミネット全体会の議事録を作成していました。

議事録作成の際、録音した音声をあらためて聴き直して作成するのですが、みなさまそれぞれ被災地復興支援について大変努力をなさってると思われます。

私も被災地復興の為にたくさん活動をし少しでも復興の手助けになりたいです。

今日も寒いので気を付けてください。
ストーブ使う際にもちゃんと加湿器を使ってくださいね~face02
11月30日の活動

それでは明日は土曜日ですので有意義に過ごしましょう。
それではさようなら~face02



Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 17:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月30日の活動
    コメント(0)