2012年12月04日

12月4日の業務

お疲れ様です。
応援隊の大友です。

今日は一日を事務所で過ごしました。
いや~暖かい部屋って素晴らしいですね。
現在私の住んでいる部屋なんですがエアコンが壊れてしまい、暖房器具がありません大泣き
今週中に直しにくるそうですがはたしてそこまで無事でいられるか・・・・face07

ではそれはさておき、本日の業務報告をします。

本日は午前中は前日の続きの文章作成と午後からはNPO子ども育成支援協会の「キッズ村プロジェクト」の
今年度行う事業の案を練っていました。この事業は子どもに農業体験をしてもらい普段口にする食について考えるきっかけをつくるという企画で、詳しくは後日お知らせ致しますので、みなさま楽しみにお待ちください。
12月4日の業務
近日事業サイトオープン!

以上が本日の業務になります。
今日も寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいねface02
それではみなさんさようなら~



Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 16:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月4日の業務
    コメント(0)