2012年12月07日

12月7日の活動

お疲れ様です。
応援隊の大友です。

今日の業務報告を致します。
午前中はNPO子ども育成支援協会の仕事でキッズ村プロジェクトの内容について検討していました。
午後は若林区文化センターで若林区地域社会フォーラム「復興・次への備えに必要な地域の力」
に参加しました。

フォーラムではパネルディスカッション形式で話され、古橋さん、森さん、濱さんが話して下さいました。

12月7日の活動
古橋さん

12月7日の活動
森さん

12月7日の活動
濱さん

質問では森さんは神戸での震災時での反省等を語りました。
濱さんは神戸の震災復興後の生活の変化について語りました。

私も復興応援隊として復興に関わっておりますので、今回のフォーラムでの話を受け止め、復興活動に努めたいと思います。



Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 17:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月7日の活動
    コメント(0)