2012年12月26日

12月26日の行動

お疲れ様です。
応援隊の大友です。

今日は風が強すぎでしたね。
自転車と電車と徒歩通勤の私には非常にきついものでした。
寒いのはもう諦めましたので、せめて強風は勘弁してほしいですface07

では本日の業務内容を報告します。
午前中は今年の汚れを落とすということで、事務所全体の大掃除をしました。
大掃除の甲斐あってか見事に綺麗になりました。

12月26日の行動
ビフォア

12月26日の行動
アフター
みなさんもきちんと掃除をして今年の汚れを落としておきましょうface02

午後は前日に続き、地域誌部会の議事録を作成していました。
議事録作成は何とか終了させることができました。
もう少し早く作成したいものです。

以上が本日の業務になります。
今年ももう1週間を切りました。
やり残しのないように残りの日を過ごしましょう。
それではみなさんさよ~ならパー



Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 18:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月26日の行動
    コメント(0)