2012年12月27日

12月27日の活動

お疲れ様です。
応援隊の大友です。

本日の業務を報告します。
本日は午前中は若林区中央市民センターで白菜を収穫し、
収穫した野菜をNPO法人のあかねグループに届けてきました。

12月27日の活動

12月27日の活動



午後は現在の被災地の状況を確認してきました。

12月27日の活動
東部道路側から二木地区撮影

12月27日の活動
藤塚地区の堤防から撮影

12月27日の活動
三本塚地区から井土地区撮影

震災から1年と9カ月が経過していますが、まだ復興は完了していません。
応援隊として今後被災地を知り、
被災地の復興の協力が出来ればよいと思います。

以上が本日の業務内容になります。

明日もみなさま、風邪をひかないようにすごしましょう。
それではみなさんさよ~ならface02



Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 17:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月27日の活動
    コメント(0)