2013年01月09日

1月9日の行動

お疲れ様です。
応援隊の大友です。

本日も雪が降りましたね。
道路が凍るのは危ないので勘弁してほしいですね。

では本日の業務を報告します。
本日は昨日の続きの復興支援員セミナーの事例報告の際の文章を作成していました。
文章作成は苦手だし、喋るのも苦手だし、一体自分のとりえとはなんだ?と思ってしまいますface07
まぁ何事も経験していくしかないですね。

以上が本日の業務の報告です。

最近雪も多くなり寒さも本格化してきていますので、風邪やインフルエンザにかからないように
手洗い、うがいはきちんとしましょうface02

それではみなさんさようなら~パー



Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 17:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月9日の行動
    コメント(0)