スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2012年12月14日

12月14日の活動

お疲れ様です。
応援地の大友です。

本日も一日中外での活動になりました。
午前中は七郷市民センターで支え合いセンター若林主催のぽっかぽか(お茶のみ)に参加しました。
今回は会場の設営から手伝いを行いました。

今回のお茶会では出し物で手品をやってくださりました。
みなさまおおいにもりあがっていました。


マジック中です。


南京玉すだれ


みなさま今年はお疲れさまでしたface02


午後は若林区中央市民センターで若林中央市民センター主催の仙白園に参加しました。
このイベントは仙台白菜を育てるイベントで今回は一部の白菜の収穫とキムチの下準備をしました。
初めて白菜の収穫をしましたのでとても楽しかったです。


収穫中ですface02


白菜塩漬け中

明日は仙白園イベントで白菜収穫とキムチ作りと白菜鍋を食べます。
白菜収穫をするので明日は晴れてほしいですね。

それではみなさん休日を有意義に過ごしましょう。
ではさよ~なら~face02  

Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 20:29Comments(0)