スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年10月09日

秋だ!みんなで芋煮会!

皆さんこんちにちはface02
復興応援隊 工藤ですクローバー

あんなに暑かった夏も一瞬で終わって、すっかり秋らしくなってきましたね。
『秋』といえば、紅葉の秋、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・icon12
今年は季節を十分に満喫したいと思っている私ですface01

さて10月6日の日曜日、七郷市民センターで『秋だ!みんなで芋煮会』が開催されました!!
(秋だ!みんなで芋煮会実行委員会主催)

この日はあいにくの雨模様でしたが、沢山の方にご来場いただきました!!



オープニングには伊達武将隊の登場拍手



ゲーム大会も開かれました。玉入れ、空き缶積上げゲーム、じゃんけん大会、ラムネの一気飲み・・・色んなゲームに老若男女問わず皆ゲームに夢中icon12
私もお手伝いをさせていただきましたチョキ

《玉入れ》


《空き缶積上げゲーム》


《ラムネの一気飲み》


そうこうしているうちに、いい匂いがしてきましたicon12
席は満席!


今回の目玉の芋煮が出来上り、皆さんおいしそうにほおばっておりましたface02
一緒に参加した花坂さんと私も・・・face03


地域の方やあまり普段関わることの少ない中学生の皆さんと触れ合うことが出来て、とても楽しい一日でした。  


Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 18:45Comments(0)工藤(水曜)