スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2014年11月19日

五柱神社の事件

11月13日に定点観測の写真撮影をする為に、
藤塚の五柱神社に行って来ました逃げろ

8月20日の定点観測以来、久しぶりの訪問ですface01


(2014/11/13 撮影)

今回も大きな変化は無しかな??
あれ・・・?何か足りないような・・・?face14

8月20日に撮影した写真と比べて見ましょうface14


(2014/08/20 撮影)

こ・・・これは・・・なんということでしょうかface08

  続きを読む
タグ :五柱神社


Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 13:26Comments(0)雑記

2014年11月19日

若林区六郷・地域紹介冊子プロジェクト 第3回編集委員会

こんにちは(^O^)/
花坂ですsakura

9月に編集委員会を立ち上げたパンフレット作りが進行していますicon12

プロジェクト名は「若林区六郷・地域紹介冊子プロジェクト」と決定し、
昨日、11月19日に第三回編集委員会を行いました。face02



今回は観光交流課の尾崎係長にも会議にご参加頂き、たくさんのアイディアとアドバイスを頂きました!!
ぐっと中身が進み、充実した内容になりそうですicon22



実は17日から二週間、東北工業大学の学生さんが六郷・七郷コミネットへインターンに来ています音符
復興応援隊の活動を調査して卒業論文にまとめる為なのだそうですface01
せっかくなので編集委員会にも参加して頂きましたicon12

来月はいよいよ地域紹介冊子に掲載したいお店に取材に伺う予定です逃げろ
その前にしっかり質問内容やコンセプトを揉んでいきたいです。
なんだか緊張して来ましたface18
  


Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 11:20Comments(0)レポート