スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2015年03月24日

3月の定点観測に行って来ました

こんにちは、復興応援隊千葉です!

先週、そして本日、3月の定点観測に行って来ました!

本当は先週だけで行う予定だったのですが、沿岸部周辺の霧がすごくて、今週に持ち越しとなりました。
こんな感じ↓


五柱神社付近


昼間だというのに凄く視界が悪くて、50m先がよく分からないほど。
そりゃあもう、びくびくしながら運転してましたface08


で、本日はというと、ちょっと肌寒さはあるものの、実にいい感じの快晴でした晴れ

お彼岸最終日ということもあり、荒浜の慰霊塔にはお花やお供え物などがたくさんでした。


東六郷小学校周辺


井土浜周辺ソーラーパネル


五柱神社(工事が始まってます)


農業園芸センター 春の始まりらしくてお気に入りの一枚です。




みなさん既にご存知かもしれませんが、六郷・七郷コミネットの終息に伴い、若林区復興応援隊は今月をもって活動を終了いたします。
これが最後の定点観測となり、少し名残惜しさもありました。

近々コミネットの公式HPにもアップしますので、楽しみにお待ちくださいface01



それと一つ告知なのですが、今年度の復興応援隊事業として制作していた若林観光冊子が、間もなく完成いたします!
それを記念しまして、3/30(月) 14:00~、若林区役所6階ホールにて、完成お披露目会が開かれます拍手拍手

当日お時間のある方は、ぜひ区役所にお立ち寄りくださいface01


それでは、今日はこの辺でface01  

Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 15:58Comments(0)千葉(月曜)