スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年01月08日

1月8日の活動

お疲れ様です。
応援隊の大友デス。

年度明け2日目になります。
本日は朝に雪が降っていましたね。
雪が降った後道路が凍っていますのでみなさん気をつけて行動しましょう。

では本日の業務報告をします。
本日は1月21日に福島県で行われる復興支援員セミナーでの事例発表の文章を作成していました。
各県にいる復興支援関係者の前で事例を発表するわけなのですが、前から記述している通り、
喋るの苦手なんです!
すでに緊張していますからface03
あと2週間ほど期限がありますので本番では失敗しないようにしておきたいですね。

以上が本日の業務になります。

明日も元気に過ごしましょう。
それではみなさんさよ~なら~^^


本日のおやつです。  

Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 16:54Comments(0)