スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年01月25日

1月25日の活動

お疲れ様です。
応援隊の大友です。

本日の業務内容を報告します。
本日は前日の続きの議事録の作成を行っていました。

音声を聞きながらの作業になりますので、
基本的に静かな環境で集中しないと作業できません。

しかも基本的に集中力が欠如していますのでなかなか言葉を聞き取れないface07

時間ばかりかかってしまいました涙

早めに作成せよとの要望が出ましたので、鋭意作成中です。



議事録作成の途中に若林区の河原町にあるセカンドハンドにいって服を提供してきました。

被災地の方に少しでも行きとどけばよいと思います。

以上が本日の業務内容になります。

明日は雪が降るらしいので、みなさまお出かけの際は気をつけましょう。

それではみなさんさようなら~パー
  

Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 19:08Comments(0)