スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年01月30日

1月30日の活動

お疲れ様です。
応援隊の大友です。

本日は晴れ、しかし風が強かったです。

本日の業務内容は12月におこなった定点観測の続きを行ってきました。
前回から1カ月経っていることもあり、若干変化も見られました。


12月 二木地区


1月  二木地区
    除塩工事が始まっています。

12月に訪問した際には開いていなかった荒浜にある茶房の「希望」にも行ってきました。


応援隊 吉田 と 茶房 「希望」の関内さん


天ぷらうどんを食べました!とても美味しかったですよface02

flat.kahoku.co.jp/u/volunteer16/7ef2TNU9WEn0iQaAmOks/
上のアドレス「情報ボランティア@仙台」さんのサイトにて茶房「希望」の詳しい情報が載っています。

本日は思った以上に定点観測に時間がかかり、前回撮影した場所の撮影が出来ませんでしたが、
復興に向けて確実に進んで行っているのだと思います。

以上が本日の業務になります。
明日も元気に活動しましょう。
それではみなさんさようなら~パー  

Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 18:52Comments(0)