2013年08月19日

がんばれ援歌in若林区!

こんにちは(^O^)/
花坂ですsakura

皆様、お盆はいかがお過ごしだったでしょうか?お休みを取って帰省された方も多いでしょうね。
仙台も東北ながら気温が高く、日中は外出するのも命がけでしたicon01

応援隊もお盆休みをいただいた為、勝手ながら先週の水曜日と金曜日の担当者ブログはお休みとさせていただきました。
今週はしっかりUPして行くので、よろしくお願い致します汗

さて、

以前、工藤さんの記事でもお知らせしていた
六郷・七郷コミネット主催(協力:冒険あそび場-せんだい・みやぎネットワーク
高橋樺子さんの「がんばれ援歌」コンサートの日が近づいて参りました拍手

このコンサートは、大阪出身の援歌歌手、高橋樺子さんが復興支援として
仮設にお住まいのみなさまを応援する為に
元気いっぱいの歌声を届けに来てくれますface02


「がんばれ援歌」の開催日程は以下の通りです。

●8月25日(日) PM 13:00~16:00 若林区 日辺仮設住宅
 (※当日日辺仮設で行われる、夏祭り内での披露になります。)

●8月26日(月) AM 10:30~12:00 若林区 卸町5丁目仮設住宅 集会所

●8月26日(月) PM 14:00~16:00 若林区 七郷中央公園仮設住宅 集会所


特別に今回は卸町5丁目仮設住宅と七郷中央仮設住宅の2か所の集会所でのみ、
たこ焼きを作って食べようという企画がありますのでお楽しみに!!takoyaki



そして私、花坂が樺子さんのポスターを作りましたチョキ
今回作成したのは卸町5丁目仮設と七郷中央仮設の2か所に貼りだしています。


がんばれ援歌in若林区!


タコやたこ焼きのイラスト、背景画像は私がカチカチとマウスで描いたものですtakoface12
皆様にわくわくしてもらえるようなポスター作りを心掛けていますicon12







同じカテゴリー(告知)の記事画像
六郷・七郷コミネットHPリニューアルのお知らせ
『ふたつの郷』発売開始!
『ふたつの郷』出版記念講演会開催のお知らせ(^o^)
3.11をこえて
同じカテゴリー(告知)の記事
 六郷・七郷コミネットHPリニューアルのお知らせ (2014-07-23 14:02)
 『ふたつの郷』発売開始! (2014-04-18 17:24)
 『ふたつの郷』出版記念講演会開催のお知らせ(^o^) (2014-04-14 17:25)
 3.11をこえて (2014-03-13 19:51)

Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 17:33│Comments(0)告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ援歌in若林区!
    コメント(0)