2014年07月23日

六郷・七郷コミネットHPリニューアルのお知らせ

こんにちは(^O^)/
花坂ですsakura

六郷・七郷コミネットHPリニューアルのお知らせ

今日は六郷・七郷コミネットHPに関するお知らせです。
実は7月から六郷・七郷コミネットのHPがリニューアルしています。クラッカー

今まで十数回、HPリニューアルの為の打ち合わせを重ねてきましたが、
ついについに、新しくなったのですicon12

六郷・七郷コミネットのHPはこちらからどうぞ

HPを作るって本当に大変だなぁと実感しました。
たくさん時間がかかるので、無限の時間がほしいですね!

今後「六郷・七郷の今」というコンテンツも公開されます
六郷・七郷の今は、facebookに更新している若林区の定点観測写真をまとめたページです。
若林区の様子を時間を追ってみることが出来るようになりますので
楽しみにしていてください(*^_^*)


同じカテゴリー(告知)の記事画像
『ふたつの郷』発売開始!
『ふたつの郷』出版記念講演会開催のお知らせ(^o^)
3.11をこえて
がんばれ援歌in若林区!
同じカテゴリー(告知)の記事
 『ふたつの郷』発売開始! (2014-04-18 17:24)
 『ふたつの郷』出版記念講演会開催のお知らせ(^o^) (2014-04-14 17:25)
 3.11をこえて (2014-03-13 19:51)
 がんばれ援歌in若林区! (2013-08-19 17:33)

Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 14:02│Comments(0)告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六郷・七郷コミネットHPリニューアルのお知らせ
    コメント(0)