2014年01月31日

荒浜で生きた証

こんにちは(^O^)/
花坂ですsakura

荒浜で生きた証

この写真は荒浜の深沼海岸で伐採された松の木です。
とっても立派な松ですが、津波の影響で枯れてしまいました。涙

伐採された松の年輪を数えてみると・・・


1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12・・・・・・

(^-^)・・・。



数えられませんでした。face18

1年で1輪ずつ増えて行く年輪。
数えきれない年数を荒浜と一緒に過ごしてきた松も
ついに荒浜を去る事になるなんて

とても寂しいですね。涙
この松はこれからどこへ運ばれて行くのでしょうか。




同じカテゴリー(花坂(金曜))の記事画像
退職のごあいさつ
荒井東復興公営住宅からの眺め
荒浜のコンビニ
パンフレット作り
若林区の夏
キュウリ
同じカテゴリー(花坂(金曜))の記事
 退職のごあいさつ (2015-01-30 15:05)
 荒井東復興公営住宅からの眺め (2014-10-24 16:47)
 荒浜のコンビニ (2014-10-17 17:19)
 パンフレット作り (2014-09-19 15:27)
 若林区の夏 (2014-08-29 17:30)
 キュウリ (2014-08-15 10:03)

Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 16:33│Comments(0)花坂(金曜)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒浜で生きた証
    コメント(0)