2014年06月16日

サロン・交流事業部会 情報交換会を開催後・・・反省

皆さんこんにちはface02
応援隊 工藤ですクローバー
梅雨に入ったと思ったら夏みたいな天気が続いていますね(^o^)
気温も下がったり上がったりなのでバテないように気を付けたいですね!!

さて、6月12日は「サロン・交流事業部会 情報交換会」を行いました。
昨年の1月から実施しており、今回で4回目の開催ですface01
主に若林区で活動されている10団体12人の皆様にお集まりいただき、
各支援団体の現状やこれから求められる支援について話し合われましたface01

サロン・交流事業部会 情報交換会を開催後・・・反省

ご参加いただいた皆様から様々な支援活動の現状や意見が出され、
とても参考となる会議となりました!

サロン・交流事業部会 情報交換会を開催後・・・反省

会議を開催するにあたり、打合せを何度か行い当日に備えてきましたが、
当日は準備の段階で会場に入るのが遅かったため会場セッティングに時間がかかってしまい、
定刻通りに会議を開催することができませんでした。
せっかくお集まりいただいた皆様にご迷惑をお掛けする形となってしまいました・・・
準備をしっかりしたと思っていても見落としがあったので、
二重三重に確認してもらうことの大切さを身にしみて実感しました。
この反省を次に活かしていきたいと思います!!



同じカテゴリー(レポート)の記事画像
若林区六郷・地域紹介冊子プロジェクト 第4回編集委員会
すずめの宿「パラソル喫茶」
若林区六郷・地域紹介冊子プロジェクト 第3回編集委員会
さんま&ほたてまつり!
秋だ!みんなで芋煮会 2014
六郷・七郷を訪ねる会 ジュニア編
同じカテゴリー(レポート)の記事
 若林区六郷・地域紹介冊子プロジェクト 第4回編集委員会 (2014-12-11 09:01)
 すずめの宿「パラソル喫茶」 (2014-11-21 09:46)
 若林区六郷・地域紹介冊子プロジェクト 第3回編集委員会 (2014-11-19 11:20)
 さんま&ほたてまつり! (2014-10-20 17:24)
 秋だ!みんなで芋煮会 2014 (2014-10-17 17:01)
 六郷・七郷を訪ねる会 ジュニア編 (2014-09-30 17:01)

Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 12:10│Comments(0)レポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サロン・交流事業部会 情報交換会を開催後・・・反省
    コメント(0)