2013年06月06日

工藤の自己紹介

皆様はじめましてクローバー
花坂さんと一緒に5月からメンバーになりました、工藤です。時間があっという間に過ぎて自己紹介が遅れてしまいました…。

復興応援隊ということで宮城県出身だと思われる方も多いと思いますが、私は…秋田県出身です!!秋田と言えばきりたんぽ鍋やハタハタなど美味しい物が沢山ありますicon12仮設住宅の方とお話していても結構秋田県出身の方が多いのには驚きましたが、同郷ということもあり話に花が咲きます花

復興に少しでもお役に立てるよう吉田さん、花坂さんとともに頑張りたいと思いますので皆様よろしくお願い致します。

工藤の自己紹介


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
若林区六郷・地域紹介冊子プロジェクト 取材開始!
五柱神社の事件
稲刈りが始まりました。
定点観測に行ってきました!
復興公営住宅鍵の受け渡し完了!
HPリニューアルの為の打ち合わせ。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 若林区六郷・地域紹介冊子プロジェクト 取材開始! (2014-12-25 11:15)
 五柱神社の事件 (2014-11-19 13:26)
 稲刈りが始まりました。 (2014-09-24 16:06)
 定点観測に行ってきました! (2014-08-21 17:26)
 感謝! (2014-07-31 17:07)
 復興公営住宅鍵の受け渡し完了! (2014-05-07 18:15)

Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 16:52│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工藤の自己紹介
    コメント(0)