2014年03月27日

ついに完成!

本日、午前中に
若林区復興応援隊事務所へ段ボール箱2つ分の荷物が届きました!!

ついに完成!

なんだかとても重いようです。
吉田さんが頑張って事務室に運んでくれました。

さて、この中身はなんでしょうか?(^-^)?



いざ!!開封!!


ついに完成!

こっこれは・・・!
「若林西復興公営住宅周辺MAP ふらっと若林」完成版!!icon12

あの待望の、若林西復興公営住宅へ入居する方向けのMAPじゃないですかぁicon06拍手
(作成の様子は過去のレポートをご覧ください。1//

ついに完成!

MAP作り最初の打ち合わせは去年の11月でした。あれから4ヶ月・・・本日ついに完成したのです!!クラッカー

実は3月18日に入稿が完了し、完成をドキドキしながら心待ちにしていましたface02

発行部数は2500部ですface01
若林西復興公営住宅入居者以外に、若林地区のみなさんや初めて若林地区に足を運んだ方に是非活用して頂きたいと思います。

取材を快く受け入れて下さった若林地区のみなさんや、このMAP作りに最初からご協力頂いた、
東北学院大学の齊藤先生、齊藤ゼミの学生さん、ありがとうございました。
そしてデザイナーの沼田さんには入稿ぎりぎりまで頑張って頂き、とても感謝しています。

他にも多くの方々のご協力があってこその完成です。本当にありがとうございましたicon12

さっそく本日午後から応援隊が各所に伺い、配布を行っています逃げろ
4月9日までにお届け完了予定ですicon27



同じカテゴリー(レポート)の記事画像
若林区六郷・地域紹介冊子プロジェクト 第4回編集委員会
すずめの宿「パラソル喫茶」
若林区六郷・地域紹介冊子プロジェクト 第3回編集委員会
さんま&ほたてまつり!
秋だ!みんなで芋煮会 2014
六郷・七郷を訪ねる会 ジュニア編
同じカテゴリー(レポート)の記事
 若林区六郷・地域紹介冊子プロジェクト 第4回編集委員会 (2014-12-11 09:01)
 すずめの宿「パラソル喫茶」 (2014-11-21 09:46)
 若林区六郷・地域紹介冊子プロジェクト 第3回編集委員会 (2014-11-19 11:20)
 さんま&ほたてまつり! (2014-10-20 17:24)
 秋だ!みんなで芋煮会 2014 (2014-10-17 17:01)
 六郷・七郷を訪ねる会 ジュニア編 (2014-09-30 17:01)

Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 17:23│Comments(0)レポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに完成!
    コメント(0)