スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2012年11月08日

11月8日の日記

おつかれさま~ですface02
応援隊の大友です。

今日は降ったりやんだり変な天気でしたね。そのおかげかわかりませんが綺麗な虹が見れました。(写真はありません(笑))
虹は綺麗なんですけど雨が降るとスーツがね・・・・。やっぱり晴れがいちばんいいですな~face02

それでは今日の業務内容を報告します。
午前は沖野生協に行き集会所でひまつぶしという名のお茶のみ会に参加しました。
集会所では地域の方がネックレスを作成していました。


とても綺麗です拍手


インタビュー中ですface12

午後からは応援隊ヒアリングということで宮城県とせんだい・みやぎNPOサポートセンターからヒアリングを受けていました。
ほんと緊張しましたface18

終了後は67コミネットの運営委員会に参加しました。運営委員会では今後の予定等の報告が行われました。

今日も1日お疲れさまでした。
また明日もブログをみてください。それではみなさんさようならicon23  

Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 19:10Comments(0)