スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2012年11月09日

11月9日の活動内容を報告

みなさま今日もお疲れ様でした。
今日はみなさまどのようにお過ごしでしたか?時間を大事に使わないとあっという間に1日が終わりますよface07
それにしても最近時間が過ぎるのが恐ろしく速いです大泣き
ほんとに何にもしないとあっという間に年を取りますよどくろ
有意義に過ごしましょう。

では今日の業務報告です。
今日は午前に支え合いセンターわかばやしさん主催のぽっかぽっか(お茶のみ会)に参加してきました。
お茶のみ会では音楽家の佐々木さんの演奏やあつまった皆さんでの合唱や雑談をして楽しんでいました。

聞き入っています拍手


みんなで楽しく雑談中face01
みなさん元気いっぱいでとてもおもしろかったです。

午後は七郷中学校の防災マップつくりの打ち合わせに参加をしてきました。

以上が今日の業務内容です。
明日は土曜です。休日ですので寝ています(笑)
起こさないでねface04
それではみなさんさよ~なら~~~~~~~パー  

Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 18:27Comments(0)