スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2012年11月16日

11月16日の活動

お疲れ様です。
応援隊大友です。

明日から休みface02
今週の分は早々に終わらせ明日はまったりしましょうface01

では今日の業務内容を報告します。
午前は河原町にある、セカンドハンドという全国から無償で寄せられた品物を販売し、収益金を被災地の支援に充てるお店で行われたお茶のみ会に参加してきました。
お茶をだされて話してとてもおもしろかったです。


店内風景


すごい安値で売られています!

午後は資料の整理を行っていました。

さて今日は早めの上がりになっていて早めの投稿になりました。
早く帰ろ~~~~icon22
ではみなさんさよ~なら~パー  

Posted by 仙台市若林区復興応援隊 at 15:12Comments(0)